伊藤桃 スペシャルライブ

MUSIC

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2019年4月7日(日)

時間

11:30~

場所

5番館1Fビナステップ


最新刊『鉄道アイドル伊藤桃 小田急全駅ものがたり』発売を記念して、伊藤桃がビナウォークにやってくる!本書の制作過程や小田急線の魅力についてのトーク&ミニライブを実施します。

★ミニライブ終了後、3/14以降に「三省堂書店(ビナウォーク店)」店舗、またはイベント当日の即売会で対象書籍をご購入いただいた方限定の特典会を開催!
詳細は下記をご確認ください。


【特典会内容】
・対象書籍1冊のご購入につき、特典会参加券1枚をお渡しいたします。
・特典会参加券の枚数により、特典会の内容が異なります。
 1枚:書籍にサイン&握手
 2枚:書籍にサイン&握手&ランダム生写真(5種のうち1種)
 3枚:書籍にサイン&握手&ランダム生写真(5種のうち1種)&2ショットチェキ
 5枚:書籍にサイン&握手&ランダム生写真(5種のうち1種)&2ショットチェキ&バースデーイベント・アコースティックライブ映像DVD

【イベント・特典会に関する注意事項】
・3月14日の発売日以降に三省堂書店ビナウォーク店にて対象商品をご購入頂いた方、およびイベント当日、ステージ横での即売会(10:30~予定)にて、対象商品をご購入いただいた方に、「特典会参加券」をお渡しいたします。「特典会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
・ライブ当日の即売会でのお会計は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用頂けません。また、ポイントカードや各種クーポン、駐車場割引サービス等もご利用頂けませんので、予めご了承ください。
・特典会参加券は数に限りがございます。定数に達し次第配布を終了する可能性がございますのでご了承ください。また、特典会終了後にご購入いただいても特典会参加券はつきませんので、ご注意ください。
・特典会参加券はいかなる理由におきましても再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・イベント進行上、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為も禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止とさせていただきます)
・プレゼントは直接アーティスト本人にはお渡し頂けません。スタッフにお渡しください。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

【イベント会場に関する注意事項】
・徹夜による観覧エリアの場所取り行為、各店舗前での座り込み、その他迷惑行為を、一切禁止とさせていただきます。
・会場は商業施設周辺となります。通行のためのスペース確保にご協力ください。また、イベントと関係無いお客様もいらっしゃいます事を御留意くださいますようお願いいたします。
・会場は屋外のため、当日の天候やその他の事情により、イベント内容・会場を変更または止むを得ず中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・「三省堂書店」店舗への、イベント内容に関するお問合せはご遠慮ください。