エ・プロント/ショップニュース

2018年2月4日

E PRONTO 桜舞い散る季節


桜舞い散る季節……


 


嘘です。


まだ梅も開花したかどうかでしょう。


 


さて、如月は何かと挑戦の季節です。


望む春を迎えるべく、各々が努力を重ねる時期でもあります。


どんなに小さな努力でも報われるべきです。


桜を咲かせる事は出来ない分、それを応援する事が我々の本分にございます。


 


青空に 想いを馳せて 筆運ぶ


天彩るは 薄紅の華


 


僭越ながら一首詠ませて頂きました。


影ながら皆様のご健勝ご多幸をお祈りしています。


  


さくら抹茶ラテ


[Hot /Ice M:420yen L:470yen]


酸いも甘いもほろ苦いも兼ね備えた一品にございます。


この時期だからこそ是非一度お試し下さいませ。

2018年1月10日

E PRONTO 「今年も宜しくお願い致します」


皆様、明けましておめでとうございます。


お正月も終わりを迎え、残すところは鏡開きのみとなりました。


お正月は終わりますが、今年はこれからです。


皆様により良い1年を過ごして貰おうと、また今年も新人メニュー達がやってきました。


そんな彼らの紹介をさせて頂きたいと思います。

《アップルジンジャーティー》


[Hot 430yen/Ice M:380yen  L:430yen]


 


まだまだ寒い季節が続きます、、、


一旦お身体が冷えてしまいますと、どれだけ着込んでも暖を取り戻すのは一苦労です。


昔から冷えた時には生姜と相場が決まっています!


スパイシーな生姜の風味林檎のまろやかな甘みを加えて、冬にピッタリの一品が出来上がりました♪


「貴方を身体の芯からポカポカにします!」


 


《チョコレートホイップ&ベリーラテ》


[M size 420yen/L size 470yen]


 


エスプレッソの風味と喧嘩せずに互いを生かし合うチョコレートホイップ!


そこに相性が抜群のベリーの味わいを加えて、


完全無欠の新たなカフェラテの完成です♪


「そろそろココアには飽きたと思って、真打ち登場です!」

《蒸し鶏とゴボウの黒胡麻ペペロンチーノ》


[800yen]


 


帰ってきました!


ペペロンチーノ先輩のお戻りです!


今回の先輩は和のテイストで仕上げてきました!


フォークで持ち上げると、黒胡麻の香ばしい風味が貴方の眼前に広がり、、、


一口召し上がるとまろやか且つピリッと刺激的な大人の味


「今回の俺は一味違うぜ!!!」


 


《紅ずわい蟹のチーズトマトソース》


[850yen]


 


えっ、トマトソースのパスタならもうある?


蟹が乗っかっただけじゃね?


 


何をおっしゃいますか!


 


今回のトマトソースのチーズはソースです。


つまりとろとろのチーズとトマトソースで和えたパスタ麺が、、、!


「あとはお店でお試し下さいませ♪」

《北海道スイートポテトのブリュレ》


[680yen]


 


ブリュレでコーティングしたカリッとした外側の焦げの羽衣


中はとろーりとしたカスタード風味の温かいスイートポテト


駅構内なのにどこからともなくあの歌が聴こえてきそう♪(おいも〜おいも〜⤴︎)


「お口一杯に頬張って下さいませ〜」

2017年12月26日

E PRONTO ☆ハッピーアワー、始めました☆


朝に早起きして外に出てみると、外の空気が本格的な冬の始まりを知らせてくれます。


クリスマスも終わってしまい、いよいよ年越しを迎える時期がやって参りました。


今年を振り返ってみたり来年の抱負を決めたりと、年月を経る度に人々もお店も変化していくものです。


ご利用頂く皆様方の為に、私たちE PRONTOも時期問わず日々精進しております。


 


ハッピーアワー、始めちゃいました!


 1000円札一枚全ての飲み物から2杯おつまみ1皿をお買い求め頂けます!


おかわり用コインでコーヒーで締めるも良し!次回のご来店時にコインを使って何かお飲み物を買うも良し! 


是非、この機会に一度ご利用下さいませ♪

1