神保町いちのいち/ショップニュース

2021年4月10日

《田中帽子店》麦わら帽子


(麦わら帽子 カサブランカ)

明治13年創業《田中帽子店》の帽子が今年も入荷いたしました。


天然素材ならではの素材感と涼しさが特徴の麦わら帽子は春日部市の伝統工芸品。
日本人に合わせた形の帽子はフィット感も抜群で、紫外線をしっかりカットしてくれます。
街歩きから旅行、レジャーなど、様々なシーンで活躍すること間違いなし。
母の日、父の日のギフトにもおすすめです。


やわらかく持ち歩きやすい、天然素材ラフィアの帽子もご用意しています。

紫外線が強くなる季節、涼しくおしゃれな帽子をかぶって出かけませんか。


 


経堂コルティ2階
神保町いちのいち経堂店
電話:03-6413-1296

2021年3月9日

「mino」春のストールポンチョ


「mino」は雪国の冬に使われてきた「蓑」から着想し、新潟でうまれたポンチョブランドです。


当店でも人気の羽織るタイプのストールポンチョに春夏向けのアイテムが入荷しました。
軽やかな素材、ふんわり優しいカラーで、心も浮き立つラインナップです。


さっと羽織ったり、首に巻いたり…シーンによって使い分けられるポンチョ。
体温調節や日焼け対策、冷房対策に。コンパクトに畳めて手軽に持ち歩けます。
また、ご自宅で洗えるタイプを中心にご用意していますので、毎日気持ちよく身に着けられるのも嬉しいポイントです。


春の贈り物にもおすすめの商品です。ぜひ店頭でご覧ください。



経堂コルティ2階
神保町いちのいち経堂店
電話:03-6413-1296

1