「囲碁将棋と奥田明日美のハッピーフロンターレ」公開収録

※イベント内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。

VARIETY

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2020年12月6日(日)

時間

14:00~

場所

エルミロード第一駐車場屋上


ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ」の公開収録を行います!
当日はメインパーソナリティーの囲碁将棋さん、奥田明日美さんに加え、「あるある探検隊」でおなじみのレギュラーさん、中村憲剛選手のゴールパフォーマンスでも有名なBKB(バイク川崎バイク)さんも参加し、皆さまにサッカー愛と笑いをお届けします!
先着30名様には「イゴフロ番組オリジナルエコバック」をプレゼント!
サッカー好きじゃなくてもご参加いただけます♪

【日時】12月6日(日)14:00~
【場所】第一駐車場屋上
【出演】囲碁将棋、奥田明日美、レギュラー、BKB
【参加方法】
当日はどなたでも無料でご観覧いただけます!
シースルー(新百合ヶ丘駅側)エレベーターより屋上までお越しください。
(駐車場側のエレベーター、階段ではお越しいただけません)
開場時間は13時30分を予定しております。開場時間より前にお越しいただいたお客さまは列に並んでお待ちいただきます。
ご観覧希望のお客さまが30名を超える場合は整理券を配布いたします。整理券に記載された数字の座席におかけいただき、ご観覧くださいませ。
観覧希望のお客さまが30名様を超えた場合は立ち見でのご観覧となります。ソーシャルディスタンスを保ちながらのご観覧をお願いいたします。

※荒天の場合は中止となります。その際はHPにてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。
※お客さまによる撮影、録音は禁止させていただきます。
※イベント開催に伴い、当日は屋上駐車場を閉鎖いたします。