敬老の日似顔絵イベント

※イベント内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。

VARIETY

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2021年9月20日(月・祝)

場所

1階吹き抜け広場


※似顔絵はイメージです。

エルミロードににがおえやさんがやってくる!!
【日時】
9月20日(月・祝) 10:15~
【ご参加対象】
小学校6年生までのお子さま(先着80名)
【ご参加方法】
お子さま1人あたり、当日買上1,000円以上のレシートのご提示とご家族様1名の新百合ヶ丘エルミロードのLINEお友だち登録が必要となります。
参加ご希望のお客さまはレシートとLINE登録されているスマートフォンをご持参のうえ1階吹き抜け広場にお越しください。

【注意事項】
・マスクの着用、検温、手指の消毒の実施、ソーシャルディスタンスの確保等感染症対策へのご協力をお願いいたします。
・感染症対策として受付終了を早める場合がございます。
・色紙1枚につきお子さま2名までお描きいたします。(レシートは2枚必要となります)
・受付順の進行となります。お時間や似顔絵師をお選びいただくことはできません。
・お持ちのレシート枚数、金額を問わず、おひとり様1階までのご参加とさせていただきます。
・やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。

この機会に大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントする似顔絵を作ってみませんか?
当日は記念撮影用の撮影スポットも用意いたします!

皆さまのご来館、心よりお待ち申し上げます。