カットファクトリー/ショップニュース

2020年8月5日

【新型コロナウィルスの対策につきまして】


【新型コロナウィルスの対策につきまして】

当店では感染防止の為以下の対策を徹底しております。
・体調管理の徹底
・スタッフの手・指の消毒徹底
・マスクの着用
・手指、店内のアルコール消毒等衛生管理を徹底しております。
(一客毎にセット面、セット面椅子、器具類の消毒)
・店内でのお待ち頂ける人数を制限させて頂いている為に、
待合椅子の数を減らし、間隔を取らせて頂いております。
・店内での密を防ぐ為に、お待ちのお客様には外出をお願い致しております。

【来店後の手順】
チケット購入後→受付表に名前記入→当日営業時間内の都合が良い時間にお戻りください。
戻った旨をスタッフに申しつけください。優先的にご案内させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、少しでも不安を減らし気持ちよくご来店頂く為に誠心誠意努めて参ります。

2020年8月5日

【お客様へ来店時のお願い】


【お客様へ来店時のお願い】
当店では、お客様に安心してご来店頂けるよう、またスタッフの安全を考え、新型コロナウイルス店内感染防止対策を徹底しております。

お客様におかれましては、以下のご協力をお願い申し上げます。
・体調不良の時はご来店をお控えください。
・マスク着用でご来店頂くようお願い致します。
・店舗備え付けのアルコールにて、手・指の消毒にご協力お願い致します。
・お待ちの際は、できるだけ店外でお待ち頂くようにお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、少しでも不安を減らし気持ちよくご来店頂く為に、できる範囲でご協力お願い致します。

2017年7月19日

✂ご来店特典のお知らせ!!✂








 【住所】  川崎市麻生区上麻生1-4-1新百合ヶ丘エルミロード6階


 【アクセス】 新百合ヶ丘駅南口から徒歩1分新百合ヶ丘エルミロード6階


 【営業時間】 10:00~20:00 (最終受付20:00)






1