アーノット/ショップニュース

2023年2月19日

2023年2月26日(日)まで!期間限定商品のご案内


こんにちは!


3階arenotでは、新百合ヶ丘の皆様に気に入っていただけそうなブランドを2月26日(日)までの期間限定で取り扱い中です!


そのブランドとは・・・
上質な生地と温かみのあるデザインで世界各地で愛されている「ヨブス」


スウェーデンのダーラナ地方でハンドプリント工房として生まれ、半世紀以上の歴史ある手染め技術を受け継ぎ、北欧の自然をモチーフとした色鮮やかな温もりあるデザインと手染めならではの深みのある色彩。そして良質な生地が魅力のブランドです。


ヨブスは、ダーラナ地方に咲き乱れる花や植物が多く描かれているのが特徴です。
創業時より受け継いできた植物のデザインだけにとらわれることなく、現代のアーティスト作品から受けるインスピレーションも取り入れることで、単にファッションやインテリアの流行を追うのではなく、流行り廃りの無い、常にデザインも品質も最高であることを追求して作られております。


商品のラインナップは

・お薬手帳(マルチ)ケース
・長財布
・スマートフォンポーチ
・マルチポシェット

・2wayミニショルダー
・トートバッグ
・リュック



どれも、新百合ヶ丘の皆様が気に入っていただけるはずのアイテムになっております!


冒頭にもお伝えしましたが、2月26日(日)までの期間限定ととても短い期間ですので、是非一度ご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております!

2023年2月12日

まもなく販売終了!人気シーズン商品のご紹介


こんにちは!


3階のarenotでは冬物商品がまだまだ大人気!
その中で今回オススメしたいのは、2色の割合を自分好みで楽しむブランド「%(パーセント)」
こちらは2月26日(日)までの期間限定でお取り扱い中です。


 


120年以上の伝統がある日本一の手袋の産地、


香川県東かがわ市の職人が「日本製の糸」を使用し1点1点、


心を込めて丁寧に作成しており、2017年にはGOOD DESIGN AWARDを受賞したブランドです。


当店ではマフラー以外に手袋や靴下もご用意しております!


手袋は本格的な寒さを乗り越えるのにぴったりな厚手のモノと
春先や秋口にも使えるウール100パーセントの2タイプがございます。


 

 


靴下は先丸と5本指の2タイプ。


 


 

マフラーは通常の巻くタイプとは別に、穴に首を通すタイプもございます。



柄はドットだけでも6種類、


ストライプは4種類以上柄のレパートリーがあり、


店頭で見るだけでも楽しんでいただけます。


デザインは勿論の事、
・無縫製による付け心地の良さ
・現在は高級素材として知られるチーゼルという植物の実を使用した伝統技法による裏起毛
・カモミールエキスやカプサイシンを繊維に混ぜる事で暖かくなるセルフヒーター加工
・電導糸によるタッチパネル対応
などなど機能面も安心の高クオリティです!


伸縮性を生かしたフリーサイズなので、


性別や年齢問わずギフトにも選びやすくてお勧め!


再入荷なしで残り数日の展開となりました。
長いようであっという間。
人気なデザインは既に完売している物もありますので、


気になる方は是非お早めに店頭までご来店くださいませ!


 


スタッフ一同お待ちしております。

2016年9月8日

Lisa Larson ミニチュアファブリカ再入荷!


こんにちは!


3階のarenotでは今年の春に入荷後即完売したLisa Larson ミニチュアファブリカシリーズが再入荷いたしました!


スウェーデンを代表する陶芸家のLisa Larsonの作品の中でもファンの多いキャラクターたちのミニチュアです。


割れる心配がないのでちょっとしたスペースのインテリアやギフトにもオススメです。


本来はガチャガチャの筐体にて販売されている商品なのですが、


当店では実際にカプセルを手にとって選んでいただけます。


できるだけ多くの方にご覧になっていただきたいのですが、


前回も即完売したため気になる方は是非お早めにご覧下さいませ。


スタッフ一同お待ちしております。

2016年3月9日

3F arenot(アーノット)「オープン2周年記念ポイント2倍キャンペーン!!」



“2016年3月18日(金)~27日(日)限定!!!”



日ごろのご愛顧に感謝して、期間中のお会計時にatexのポイントカードご提示でatexポイント2倍にて付与いたします。新規ご入会も受付中です★



皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


1