Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)/ショップニュース

2024年3月24日

ライラック柄の人気アイテムご紹介


甘い香りと小さな花が集まって咲く姿も魅力的な花、ライラックのアイテムを
多数ご用意。デイリーに使用できるポーチやボトルなど、ギフトにもオススメです!
是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年3月24日

CLASSIC LOGO


アフタヌーンティーロゴを象徴的に配置した『CLASSIC LOGO』シリーズ。
1990年代に人気を博し、長年愛されてきた人気アイテムを復刻。
クラシックな良さは残しつつ、今の暮らしに合うテイストを加えたオススメの商品です。
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

2024年3月24日

新作ステーショナリー


人気のフラワーモチーフから、入学・入社のお祝いにもぴったりなレザーのシリーズまで、
種類豊富に取り揃えております!
新生活にむけて、バッグの中身も一新しませんか。是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年3月24日

APRON collection


ギフトとしてはもちろん、思わず自分も欲しくなるエプロンが種類豊富にラインナップ!
是非、好みの1着を見つけてくださいね。ご来店お待ちしております!

2024年3月24日

季節のはじまりは、お気に⼊りのアイテムで。


新しいことがスタートする季節には、毎⽇使うものも新しくしたい気分になりますよね。
アフタヌーンティー・リビングでは新生活がもっと楽しみになる、春らしいアイテムをご紹介しております!
是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年3月24日

100回洗えるニットシリーズ販売中!


100回洗っても伸び縮みや色あせしにくいニットシリーズが登場中!
肌寒い春先にはもちろん、ジャケットなどにもレイヤードできるので、ロングシーズン活躍するアイテムです。
お手入れが楽なマシーンウォッシャブル仕様のため、デイリーユースに重宝します。
是非店頭にてご覧ください!

2024年2月25日

人気のCat's NapTimeシリーズ第10弾!


ネコたちが架空の列車“アフタヌーンティー急行”に乗り、
紅茶を楽しむシーンを描いたアイテムが登場。
第10弾を記念したアーカイブモチーフのスペシャルアイテムも!お見逃しなく。
是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年2月25日

ファッションエディター東原妙子さんによる機能美を追求したバッグが新登場!


ON&OFF兼用、毎日使うものを美しく収納できるエディターズバッグ。
整理整頓が苦手な方でも、バッグの中が不思議とすっきり!収納力はもちろんコーディネイトにあわせて、
ちょっとしたアレンジができる多機能なバッグが出来上がりました。
ファッションエディターとして活躍する東原妙子さんならではの気が利くこだわりが詰まった2種類のバッグが新登場!

1