「カミナリ」リモートお笑いライブ【開催日時・方法変更】

VARIETY

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2021年1月25日(月)~2月1日(月)

場所

ビナウォーク公式LINE


カミナリ

カカロニ

※本イベントは、緊急事態宣言発令に伴い1月10日(日)にビナステップにて実施予定のイベントをリモートに変更して実施するものです。予めご了承ください。

ビナウォークの公式LINE登録者全員に独占配信!「カミナリ」「カカロニ」の2組が出演するリモートライブ!
「カミナリ」は二人とも茨城出身で茨城弁の掛け合いどつき漫才で人気者となりTVなどで活躍中。また鉾田大使、いばらき大使を務めるなど茨城を代表するお笑い芸人です!!
前説芸人「カカロニ」はゴットタンなどで少しづつバズっている今後期待の若手お笑いコンビとなります!
詳細は以下をご確認ください!!

■視聴方法
ビナウォーク公式LINE(@vinawalk)を友だち登録
 ↓
LINEメッセージにて配信されるURLにアクセスして、YouTubeで「お笑いライブ」を視聴。(Wi-Fi環境での視聴を推奨)

■視聴期間
2021年1月25日(月)10:00~2月1日(月)9:59
※上記実施日時であれば、新たにビナウォーク公式LINEアカウントにご登録いただいた方もご視聴いただけます。
※「山上兄弟」リモートマジックショーと同期間の配信となります。

■特典
ご視聴いただいた方の中から、抽選で10名様に出演者のサイン入り色紙をプレゼント!!!
(当選された方には、色紙を発送させていただくため、配送先のご住所をお伺いいたしますのでご了承ください。)

■注意事項
・インターネット回線の状況やメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・スマートフォン等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。
・配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
・この放送は予告なく終了することがあります。