大戸屋/ショップニュース

2021年1月4日

国産牛のすき鍋定食始まります


1/8 国産牛のすき鍋定食がスタートいたします。


脂ののった国産牛をたっぷりの具材と共に、出汁を効かせた自家製の割り下で煮込み仕上げました。
一口で牛肉の旨みが口いっぱいに広がる、贅沢なすき鍋です。
お肉、野菜をたまごに絡めて食べるとまろやかな味わいを楽しめます。
今回、大戸屋ごはん処は仕入れルートを駆使し、10,000食分の黒毛和牛を限定仕入れいたしました。


お客様の日頃のご愛顧に感謝し、販売開始から10,000食に限り「黒毛和牛のすき鍋定食」として特別販売いたします。

2020年11月22日

本格和鍋、始まりました!


本格和鍋始まりました!
豚ばら白菜漬けのみぞれ鍋定食(税込890円

浅漬けした白菜のうまみと、豚ばらのうまみが溶け出したスープが絶品。
ぜひご来店くださいませ!!










2020年11月11日

おうちで!みんなで!期間限定チキンボックス&ドライカレー ご予約承り中


今年もクリスマスの時期が近づいてきました。


外食に出るのが不安なご時世ではありますが、


そんな時は大戸屋のオードブル・チキンボックス&ドライカレーで


おうちごはんを楽しみましょう!!


ご予約いただければ当日スムーズにお受け取りできます。


ぜひご予約お待ちしております!!


 


 

2020年10月8日

大戸屋のカキフェア開催中


10/8から、待望のカキフェアスタートいたしました。


かきの醤油麹炒め定食


かきの赤みそ煮込み鍋定食


かきの出汁あんかけうどん


広島産カキフライ定食


どれを選んでも間違いない!


ぜひお越しくださいませ。

2020年8月16日

大戸屋のお弁当 テイクアウト回数券販売中


いつも大戸屋海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、大戸屋のお弁当・テイクアウト回数券を販売いたします。


3,000円分の回数券が2,500円で販売中です。


ご購入頂いたその場ですぐにご利用できますので、ぜひご利用ください。


購入は店内のみでの販売となりますので、ご来店の際にお声掛けくださいませ。

1