『LIFE is ART展』by KIDS SMILE LABO

VARIETY

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2022年11月3日(金)~11月5日(日)

場所

ミロード①4F ミロにわ(旧「時計台広場」)


保育園での日々の活動写真や、子どもたちが日常の中で作ったフォト&アート作品を展示する『LIFE is ART展』 が、10月29日(土)に KIDS SMILE LABOで開催されます。
昨年はコロナの影響で、園内にたくさんの方を招くこと・地域の方に知っていただくことが出来なかったアート展ですが、今年、この個性あふれる素敵なフォト&アート展を、本厚木ミロード館内で展開することとなりました!
子どもたちの作品や職員のみなさまの想いを、ミロードのお客さま・地域の方々にご覧いただけます。

【展示期間】11月3日(金)~5日(土)10:00~20:00 ※最終日のみ15:30まで。
【会場】ミロード① 4F「ミロにわ」(旧「時計台広場」)

また、展示最終日にはリース作りワークショップを開催します!
【日時】11月5日(土)10:00~15:00
【対象】どなたでもご参加いただけます。
    ※1人でできない小さなお子さまには、保護者の方の同伴が必要です。
【参加料】1,000円(税込・現金もしくはpaypay)
子どもたちが「やってみたいを形に」できるKIDS SMILE LABOのアトリエを再現できるように、魅力的な素材をたくさんご用意しております。(材料がなくなり次第終了となります)


楽しく工夫したアートな空間を見に、ぜひお立ち寄りください!