本厚木ミロードでみかん狩りをしよう!(いどう果樹園)

OTHER EVENTS

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2022年11月20日(日)

時間

10:30~17:00

場所

ミロード①4F ミロにわ(旧「時計台広場」)


本厚木ミロードにみかんの木が登場!!
お買い物と一緒に、リアルなみかん狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
皆さまのご参加をお待ちしております!

~いどう果樹園について~
―わたしたちは移動する果樹園です―
あなたがいつも使うあの場所で採れたての果実を収穫体験してみてください。

【開催日】2022年11月20日(日)
【時 間】①10:30~ ②11:30~ ③13:30~ ④14:30~ ⑤15:30~
     ※各回15分前より受付を開始いたします
【定員】180名さま
    ※各回35名さま(④14:30~のみ40名)
【参加条件】
以下①・②どちらの条件も満たす方
①当日2,000円以上(税込・合算可)のお買い上げレシートのご提示で1回参加(お1人さま3回まで)
②本厚木ミロードLINEお友だち登録画面のご提示

【注意事項】
●みかん狩り体験のみとなりますので、みかんはお持ち帰りください。また会場内でのご飲食はお控えください
●ご参加の皆様は必ずマスク着用のご協力をお願いいたします
● 手指の消毒・ソーシャルディスタンス等、感染症防止対策にご協力をお願いいたします。
●配布した収穫袋以外でのみかんの持ち出しを禁止いたします。
●一度手に触れたみかんについては必ずご収穫ください。
●感染症拡大状況など、やむを得ない事情により中止、内容が変更となる場合があります。詳しくは、最新の本厚木ミロードホームページをご覧ください。 


<10月3日より、LINEでのワークショップ予約サービスがスタート!>
LINE専用アカウントの友だち登録と、別途予約料金100円(クレジットカード決済)のお支払いで、ワークショップ当日の列へのお並び・待ち時間を解消できるようになりました!各ワークショップの事前予約枠は、都度異なりますのでご注意ください。