東京工芸大学「ミドラボ」イベント・パネル展示

etc

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2024年2月23日(金・祝) ※パネル展:2月3日(土)~23日(金・祝) 最終日のみ夕方まで

時間

13:30~16:00

場所

イベント:ミロード➀4F「ミロにわ」/パネル展:ミロード4F スカイロード


東京工芸大学と神奈川県住宅供給公社が取り組む、ミドラボ。
厚木のまちの活性化プロジェクトのパネル展を、ミロードのスカイロードで開催中!

※最終日の2月23日(金・祝)は、ミロード➀4F「ミロにわ」でイベントを実施予定です。

『ミドラボ』…神奈川県住宅供給公社と東京工芸大学は、
 2018年1月に厚木市緑ヶ丘エリアの活性化に向けた連携協定を締結し、
 「ミドラボ」という教育・研究プロジェクトを立ち上げました。


▼2月23日(金・祝)イベント開催!
・青空おやつ(詳細は以下)
・図面を原寸で描くパフォーマンス(設営の様子もぜひご覧ください!)

時間:13時30分~16時 ※おやつがなくなったらおしまい!
会場:本厚木ミロード➀4F「ミロにわ」
参加料:無料

?『あおぞらおやつ』とは?
おえかきをすると、おやつがもらえるよ。
かいたえは、もってかえるか、かざってみんなにみてもらおう

おとなの人へ:青空おやつは、子どもたちのおえかきが次の子どものおやつになるしくみです。
気に入った絵をみつけたら、次の青空おやつのためのおやつ代を預けると、その絵を持って帰ることができます。