西川スリープスクエア/ショップニュース

2021年5月30日

【羽毛ふとんリフォーム相談会】


毎年開催している羽毛ふとんリフォームのご相談会が今年も始まりました。


羽毛が吹き出してきたから何とかしてほしい。  ボリュームがなくなってきたので足したい。  エリ元が黄ばんでいるのでキレイにしたい。


毎年いろいろなご相談がありますが、お客様の羽毛ふとんの状態に合わせて元通り以上になるようにご提案させていただきます。


6月の開催は11日(金)12日(土)13日(日)18日(金)19日(土)20日(日)の6日間です。


期間中は羽毛ふとん診断士が店舗に常駐しておりますので、どうぞ気軽にご相談ください。


なお、診断に関しては密を避けるために1時間半に1組様のご案内とさせていただいております。


ご興味のある方はお電話にてご予約をお承り致しておりますので、ご連絡お待ちしております。


TEL:044-965-3081 担当)玉井/奥村


 

2016年4月16日

【まくらでいい眠りにしてみませんか?】


いい眠りは体に合わせた枕から。


 


全国累計170,000個を突破した西川リビングのオーダーメイド枕


FITLABOは仰向き、横向きを細かく計測したデータに基づいてお客様一人一人に合わせた枕をお作りするオーダーメイド枕です。


作ったけど合わなかったというお客様も、FITLABOのオーダーメイド枕は安心の10年間高さ調整サービス付き。


期間中であれば何度でも高さを調整して、お客様に合わせてお作りいたします。


お引越しやご転勤されても他県の取り扱い店で調整サービスを受けれますので、ご安心ください。


川崎市内だけでなく、最近は横浜市や東京都内からお出でになる方も増えてきました。


快眠マイスターが眠りのご相談お待ちしております。


 

2016年4月15日

良質な羽毛ふとんをお探しの方必見です。


【良質な羽毛ふとんをお探しの方必見です】


 


西川スリープスクエア新百合ヶ丘店では 4/15〜4/30 まで決算セールを開催しております。


季節外れだからこそ、普段はためらっていたけれど、いい羽毛がお値打ちに欲しいなという方のために、数多くの種類をご用意いたしました。


 


どんな羽毛を選んだら良いのか、はたまた今使っているものをリフォームしたら良いのか。


どうぞ気軽にご相談ください。


専門の資格を多数持ったスタッフがご相談に預からさせていただきます。


 


良い物から早く無くなってしまいますので、お早めにご来店くださいませ。


 

1