アフタヌーンティー・リビング/ショップニュース

2024年4月12日

お気に入りのMY BOTTLEを探してみませんか?


新生活が始まったけどもまだ準備が間に合ってない方、
このタイミングに新しいボトルを探してみてはいかがですか?

アフタヌーンティーリビングでは、保温保冷機能付きでほどよい容量の定番タンブラーや、
小さめのバッグにもすっぽり入るミニサイズのボトルなど、仕事先や
出先で活躍するボトルを多数ご用意しております。

お仕事だけでなくジムなどのスポーツシーンでも気軽に使える
軽量で持ち運びがしやすいクリアボトルなどラインナップは豊富です。

この機会にお気に入りのボトルを探してみませんか?
ご来店お待ちしております。

2024年4月11日

~通勤/通学/旅行にオススメ!無重力リュックのご紹介~


肩への負担を約43%軽減する、まるで無重力な使い心地で大人気のリュックシリーズ。
パソコンを入れて通勤/通学時の使用はもちろん、これからのご旅行シーズンにも大活躍!

サイズやカラーも、お好みにあわせて選べるラインナップをご用意しております。
是非、この機会にお店にてご覧ください♪

※AGS機能で歩いた時の衝撃を吸収し、肩への負担を約43%軽減。
他社製品(AGS非搭載製品)との比較検査
※ファンクションモデル:16インチ対応
 M/Lサイズ:15インチ対応 Sサイズ:13インチ対応

2024年4月3日

UVケアの準備はお済ですか?


紫外線が気になるこれからの季節に!
日傘やグローブなどおすすめアイテムが揃いました。

店頭ではその他UVクリームなどのボディケアアイテムもご用意しております。

お早めの対策いかがでしょうか?
ぜひご来店お待ちしております。

2024年4月3日

春のキッチンダイニングアイテムが登場!


春の食卓を華やかに彩る、キッチン&ダイニングアイテムが登場。

爽やかな色合いの小花柄が目を引くフルールリヨンシリーズや、
使い勝手の良さにこだわって作られたシンプルなデザインのロゴワークスシリーズなど
新生活にぴったりのアイテムが揃います。

シリーズで揃えてお買い替えいかがでしょうか?
ぜひご来店お待ちしております。

2024年4月3日

【4/10~】Kew Gardens × Afternoon Tea 第2弾!


イギリスを代表する世界最大級の王立植物園「キューガーデン」とのコラボレーション第二弾!

フルーツやハーブの“ボタニカルアート”を描いた、
ピュアでみずみずしいガラス製のテーブルウエアを中心に登場します。

2024年4月10日(水)より発売スタート!
ぜひご来店お待ちしております。

【Kew Gardens】
植物コレクションの多様さに加え、植物と菌類における科学的分野で
世界をリードしている研究機関でもある「キューガーデン」。
コラボレーションによる収益の一部は、同園が実施している様々な自然保護活動に役立てられます。

2024年4月3日

春のランチアイテム登場中!


春のあたたかい気分を楽しめるランチアイテムが登場中!
いちごやミモザ、ブロックプリント柄で気分を盛り上げて、美味しくハッピーなランチタイムを!

ブロックプリント柄のアイテムは、新生活にもおすすめのファブリックアイテムも展開中!

ぜひこの春にお買い替えなどいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。

2024年3月23日

使い勝手のいい樹脂プレートのご紹介!


「LOGO WORKS」シリーズと一緒に使ってほしい!使い勝手のいい樹脂プレート。

石川県の山中塗メーカーが開発した割れにくい樹脂プレートを
アフタヌーンティーオリジナルカラーで開発。

縁の幅が広くなっている方の内側がほんの少しえぐれおり、
手を添えると最後まできれいにすくいとることができます。

-20℃から140℃まで対応しており、電子レンジや食器洗浄機が使用可能です。

新生活や買い替えにいかがでしょうか?
ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店お待ちしております。

2024年3月17日

ライラック柄の人気アイテムご紹介


甘い香りと小さな花が集まって咲く姿も魅力的な花、ライラックのアイテムを多数ご用意。

デイリーに使用できるポーチやボトルなど、ギフトにもオススメです!

是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年3月17日

新作ステーショナリー


人気のフラワーモチーフから、入学・入社のお祝いにもぴったりなレザーのシリーズまで、
種類豊富に取り揃えております!

新生活にむけて、バッグの中身も一新しませんか。
是非、この機会にお店にてご覧ください♪

2024年3月17日

APRON collection


ギフトとしてはもちろん、思わず自分も欲しくなるエプロンが種類豊富にラインナップ!

是非、好みの1着を見つけてくださいね。ご来店お待ちしております!