ザ・クロックハウス/ショップニュース

2024年6月18日

リーズナブルシリーズ 新色 メンズ


定番のミニマルデザインが魅力のMCA5002シリーズにトレンドのグリーン文字盤が登場しました。
レザーバンドも文字盤に合わせアースカラーのブラウンを採用。
リーズナブルにおしゃれを楽しめる1本に仕上がっています。

MCA5002-GR1B 5,500円

2024年6月18日

リーズナブルシリーズ 新色 レディース


人気の小ぶりなトノー型モデルに新色が登場です。
深い色合いのネイビーカラーの文字盤に、差し色としてゴールドを配色。
カジュアルな雰囲気の中に上品さがプラスされ使いやすさが向上しました。

LBC5002-NV1A 9,900円

2024年6月16日

SEIKO ASTRON 新製品 先行展示


NEXTERシリーズより待望のGPSソーラー新Cal.5X83 デュアルタイムクロノグラフを搭載した次世代のスポーティデザインが6/21に登場します。
当店では発売に先駆けて6/15より商品の先行展示を行います。
ASTRON史上最高性能 GPSソーラー新Cal.5X83は、デュアルタイム機能、高速タイムゾーン修正といった5X53の基本機能は継承しつつ、支持の高い付加機能であるクロノグラフ機能を新たに採用しています。
基本時計と6時位置小時計の針を同時駆動させることが可能になり、タイムトランスファー機能におけるローカルタイムとホームタイムの切り替えの操作時間を大幅に短縮しました。
新キャリバー5X83の特徴である1/20秒クロノグラフを強調した、ASTRON初となる躍動感のある縦三つ目のダイヤルレイアウト。 
スポーティなダイヤルデザインと相性の良い硬質感のある二体構造のセラミックスベゼルを採用。
ソリッドな3列ブレスレットは厚み・立体感を持たせることで、腕元での存在感と快適な着け心地を実現しております。

6月21日発売予定
SBXC151 当店販売価格286,000円

2024年6月9日

SEIKO PRESAGE クラシックシリーズ 3針デイトモデル


セイコー プレザージュから、古くから日本人の暮らしを彩ってきた機能性と美しさを併せ持った数々の工芸品に込められた感性を表現した「Classic Series(クラシックシリーズ)」が登場です。
丸みを帯びたカーブダイヤルに、古来より日本人の暮らしを彩ってきた絹のような質感の繊細な型打ち模様を施しました。
インデックスの上面や秒針と分針の先端もダイヤルの球面に合わせて緩やかに曲げ、ダイヤル全体が柔らかな光で輝きます。
デイト表示付きの3針モデルのダイヤルは、高級感のある柔らかな絹織物の織目をイメージしています。
今回のモデルには、繊維そのものの色である「素色(しろいろ)」に加え、日本の伝統色をダイヤルに採用。江戸時代に流行した、深みのある緑褐色の「仙斎茶(せんさいちゃ)」や淡い柿色の「洗柿(あらいがき)」、僧侶の衣服にも使われていた灰色がかった黒色の「墨色(すみいろ)」が、美しい光沢感をもつダイヤルを彩ります。

SARX121 当店販売価格132,000円

2024年6月9日

メンテナンスフェア実施中


ミロード①5Fザ・クロックハウスでは、8/31までブランドウォッチのメンテナンスフェアを実施しております。
今回対象となるブランドはロレックス、オメガ、エルメス、カルティエ、タグホイヤーの5ブランド。
通常よりリーズナブルな価格でオーバーホールをご案内できます。
電池を交換しても動かない時計や時刻がズレてしまう時計、5年以上オーバーホールをしていない時計など是非一度当店までお持ちください。
その他のブランド品も随時修理受付しています。
皆様のお越しをお待ちしております。

2024年6月9日

SEIKO PROSPEX SPEED TIMER 新色


こちらのモデルはクラシックモータースポーツの世界観を表現した新たなカラーリングを採用しています。
ブラックにゴールドカラーのアクセントが、非日常のスピード感と興奮に包まれた極限のサーキットレースを想起させるデザイン。
センターのクロノグラフ秒針と6時位置の分積算針のカラーを統一することで、経過時間を瞬時に確認できる仕様とし、判読性を追求しています。
12か所すべてのインデックスと時分針にルミブライトを塗布し視認性を向上。
緻密な筋目と鏡面の仕上げ分けを施したケースとブレスレット、サファイアガラスを組み合わせ、スポーティーかつクラシカルな印象を与えるデザインに仕上げています。
ブレスレットはかん足からバックルにかけてシェイプを効かせると共に、適度な厚みと重量感を備え、高い装着性を実現しています。

SBDL113 当店販売価格75,680円

2024年6月9日

SEIKO PROSPEX 100周年記念モデル


SEIKOブランド誕生100周年を記念して、1965オリジナルを想起させるグレーカラーのダイヤルにアニバーサリーを祝うゴールドカラーを施した輝かしい未来へ向けたブランドのヴィジョンを体現するSEIKOブランド100周年記念モデルが登場です。
スペシャルモデルならではの特別仕様として、環境に配慮したペットボトル再生原料を100%使用した、ファブリックの替えストラップが付属します。
「製紐(せいちゅう)」と呼ばれる日本の伝統技術が用いられた技法で編み込まれた、立体的で豊かな表情の織り柄が特徴です。
ベースモデルは、3Days Cal.6R55を300m空気潜水用防水ケースに搭載することで正統進化を遂げたメカニカルダイバーズモデルである「メカニカルダイバーズ 1965 ヘリテージ」。
高い信頼性と3日間(約72時間)のロングパワーリザーブを誇るメカニカル3DaysムーブメントCal.6R55を搭載し、300m空気潜水用防水ながら、腕載りの良いコンパクトサイズを実現したモデルです。

SBDC199 当店販売価格203,500円

2024年6月9日

SEIKO 5 SPORTS SKX Suits Style


セイコー 5スポーツより、2000年代の5Sportsのアーカイブデザインの中でも屈指の人気を誇るSNZH系デザインを踏襲したモデルがSKXシリーズのSuits Styleから登場です。
SKXのケース型をベースにSNZH系のアイコニックなデザインを取り入れつつ、5SportsのSuits styleにふさわしいデザインに正統進化したモデルです。
カーブガラスを採用し、SNZH系の特徴であるグロッシーな見栄えを表現しています。
またダイアルデザインはオリジナルを踏襲しつつブラッシュアップさせ、インデックス上面に虹挽きを施し質感をさらに向上させカーブガラスに映える仕様に仕上げました。
バンドはSNZH5系と同様に、中列にミラー面があるバンドを採用しました。
SKXシリーズの新スーツスタイルに相応しいデザインに仕上がった進化系5スポーツです。
只今ご購入の方に先着で限定ノベルティを差し上げております!
この機会に是非、ミロード①5Fザ・クロックハウスへお越しください。

SBSA261 当店販売価格41,360円

2024年6月9日

SEIKO PRESAGE 6月8日発売 クラシックシリーズ


セイコー プレザージュから、古くから日本人の暮らしを彩ってきた機能性と美しさを併せ持った数々の工芸品に込められた感性を表現した「Classic Series(クラシックシリーズ)」が登場です。
丸みを帯びたカーブダイヤルに、古来より日本でまとわれてきた絹のような質感の繊細な型打ち模様を施しました。
オープンハート(心臓部のてんぷの動きが窓から見えるデザインの)モデルは、ランダムに配置した放射状のパターンで生糸の質感を表現しています。
デュアルカーブガラスを採用し、柔らかな曲面で構成されたケースデザインは、中心に向かって緩やかに丸みを帯びたダイヤルと呼応し、つい触れたくなるような柔和な雰囲気を醸し出します。
華飾を削ぎ落したしなやかなフォルムのケースと着け心地の良さを究めたクラシックなブレスレット。
両面に丸みを帯びた細かいコマを採用することで、手首に柔軟になじむとともに、手首に接する面積を減らし快適な着け心地を提供します。
只今ご購入の方に先着でセイコー純正替えバンドを差上げております!
この機会に是非、ミロード①5Fザ・クロックハウスへお越しください。

SARJ007 当店販売価格154,000円

2024年5月29日

SEIKO 5 SPORTS GMTモデル


世界中から愛されたスポーツウオッチ「SKX モデル」を土台に開発した新生セイコー 5スポーツを、更に美しく進化させたモデルです。
搭載される新開発のメカニカルキャリバー「4R34」は、GMT機能を搭載し、時針と24時針(GMT 針)がそれぞれ別の時刻を示すことで、時差のある2つのタイムゾーンの時刻を表示する事が可能です。
昼夜が瞬時にわかる2色の回転ベゼルの表示板には、艶やかなハードレックスガラスを選択。
蒸着処理によるメタリックな色調が美しく輝き、光の照射角度により異なる表情が目を楽しませます。
駒のピッチを短く設定したメタルブレスレットは、心地良い重量感と快適な腕なじみを両立すると共に、立体的かまぼこ形状の駒が美しい陰影をリズミカルに描き、新しさと懐かしさを併せ持つ、クラシックな印象に仕上げています。

SBSC001/SBSC003
当店販売価格51,040円

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

次へ