無印良品/ショップニュース

2023年5月27日

【無印良品】西表島産 ピーチパイン販売のお知らせ


いつも無印良品をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度、無印良品では、5月27(土)28(日)、6月3(土)4(日)の4日間で沖縄県西表島産の完熟収穫のピーチパインの販売を行います。「ピーチパイン」とは、沖縄で生まれた品種で、桃のような香りで、果肉はみずみずしく、芯までおいしく食べられるのが特長です。パインは苗を植えてから収穫まで2年をかけて育ち、1株から1つの実しか取れず、時間も労力もかけて作られております。生産者である西表島のアララガマ農園様では、収穫の1年前から肥料を使わず、農薬と化学肥料は通常の半分以下に抑えて収穫をされております。一般的なパインの流通では未熟で収穫、販売されておりますが、「ピーチパイン」は完熟収穫にこだわり、農園から店舗まで直送することで完熟状態での販売を実現しました。是非、この貴重な機会に本当のパインの美味しさを味わってみて下さい。販売当日は、試食もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

2022年11月18日

【無印良品】鍋の素 いっしょ割キャンペーン


いつも無印良品をご利用いただきありがとうございます。11/18(金)~24(木)の期間、「ひとりぶんからつくれる鍋の素」各種を2点以上お買い上げのお客様に10%OFFを実施いたします。定番の寄せ鍋やキムチ鍋を始め、ビスク鍋や火鍋など様々な鍋を取り揃えております。寒くなるこの季節に、是非、ご利用ください。

2022年6月3日

【無印良品】発見祭のおしらせ


無印良品では、6/3(金)-26(日)の期間で、無印良品の商品・サービス・取組みを全国の無印良品で発見、体験いただける 『発見祭』を開催します。期間中当店では、新規MUJI PASSPORTアプリ入会者の3倍マイルキャンペーンや、ジュートマイバッグにもアレンジできるオリジナル刺繍図案の無料配布、水ボトル購入者へステッカーのプレゼント、週末は人気商品の試食等を行います。夏を快適にお過ごしいただける商品も取り揃えておりますので、是非この機会にお立ち寄りください。

2019年12月14日

〇無印良品週間開催中!!〇


ただいま無印良品では、無印良品週間開催中です。


期間中、無印良品のメンバー様には特別なご優待を実施いたしております。


その場でメンバー様になって頂いたお客様にもご優待ができます。


スマートフォンでアプリをダウンロードするだけで、すぐにメンバーになることができます!


ぜひこの機会にご利用くださいませ!

2019年9月24日

無印良品週間 開催!!


期間中、無印良品メンバー様はご優待を実施しております。

期間中、無印良品メンバー様はご優待を実施しております。
どうぞお立ち寄りくださいませ!

2019年4月19日

〇〇フォロワー開拓キャンペーン実施中!〇〇


無印良品では、フォロワー開拓キャンペーンを実施しております。


期間中に新しい店舗を追加でフォローいただけると、


後日「お得なクーポン」の配信をお届けするキャンペーンです。

フォローいただいたお客様には、


その店舗が配信しているブログを通して


スタッフのおすすめの商品や地域のイベントの情報など、


様々な情報をお届けしています!


ぜひこの機会にフォローしてみてください。


 


店頭でも、ご案内しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ!

2019年3月15日

無印良品週間開催中!!


 


無印良品週間開催中!!


 


期間:2019年3月15日(金)~2019年4月1日(月)


期間中、無印良品のメンバー様には特別なご優待を実施いたします。


 


また、4月8日(月)まで、消費税込3万円以上のご購入で配送料が無料になるキャンペーンも実施しております。


新生活に役立つ家具家電も多数お取り扱いしておりますので、


どうぞこの機会にお立ち寄りくださいませ!

2017年6月19日

6月9日(金)リニューアルオープン記念施策第2弾


リニューアルオープン記念施策第2弾!


期間限定のお買い得商品を多数ご用意しております。


皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2017年6月9日

無印良品リニューアルオープン!


オープンからおよそ10年、無印良品本厚木ミロードがついにリニューアルオープンいたしました!


この期間限定のお買い得なアイテムも多数ご用意しております。


また、無印良品週間も6月9日から同時に開催中でございます。


メンバー様はさらにお得な期間となります。


皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

1