オグラ眼鏡店/ショップニュース

2023年3月1日

MARGARET HOWELL idea FAIR


英国を代表するデザイナー、マーガレット・ハウエルのフィロソフィーが込められたEYEWAIR。


高い品質と削ぎ落されたデザインは、身に付ける方にきっと満足して頂けます。


フェア期間中はオススメのフレームを多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

2022年2月1日

イエローカットレンズ体験会


2/3〜28日まで「イエローカットレンズ体験会」を開催いたします!


「イエローカットレンズ」とはご年齢の変化による光や色の感じ方のバランス変化を整え、クリアで明るい視界に変えてくれるレンズです。


特に夜間運転時や歩行時の眩しさが気になる方は是非お試しください!


遠近両用にも対応しているので様々なシーンでご利用いただけます!


2/27には「見え方相談会」を同時開催いたします。専門のアドバイザーをお招きしご提案いたします。


こちら予約制となっておりますので、店頭スタッフに直接もしくはお電話にてお問い合わせください。


皆様のご来店お待ち申し上げます。

2022年1月1日

新春初売りはBJ Classic !


新年 あけましておめでとうございます!


1/2日の初売りに合わせ、人気ブランド


BJ Classic を通常より30本増やしてご用意いたしました!


新しい年に新しい眼鏡


皆様ぜひ店頭でご覧ください!


 

2021年12月5日

目元に美と個性を…ティファニーフェア開催中!


全ての世代から愛され続けるジュエリーブランド“ティファニー”


その美しさとティファニーの個性を是非目元でお楽しみください。

2021年11月22日

BJ CLASSICを取り揃えました!


大人気ブランドBJ CLASSICをついに入荷致しました!


マスクオンとオフ両方に合わせられるスタイルを是非お試しください!

2021年7月9日

雑誌掲載フレームのご紹介


先日、オグラ眼鏡オリジナルフレーム「アール・ヌーヴォー2」を週刊文春様に掲載していただきました!


一緒に掲載のありましたポールスミス・ラインアートや999,9、ジャポニズム、 EYEVAN


こちら当店でもお取り扱いのあるブランドとなっております!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ!


雑誌掲載フレームのご購入に関してはスタッフまでお問い合わせください。

2021年3月2日

花粉対策メガネ!


一番と共に花粉症の季節がやってきました��


そして


沢山のお客様からお問い合わせ頂いた「花粉対策メガネ」が到着いたしました!


目の周りを覆うシリコンフードは脱着可能なので、付着した花粉を洗い落とせます。


度付きレンズにも対応しておりますのでお気軽にお声かけください(๑╹ω╹๑ )


サイズはSS.S.M.Lをご用意しておりますのでお試しのうえお選びください。

2021年1月30日

「メガネ屋さんが選ぶマスク」を入荷しました!


日々「どのマスクなら曇りにくいの?」と探されているお客様がたくさんいらっしゃるかと思います。


そこで!


メガネ屋さんで曇りにくいマスクをご用意致しました!


サイズは2サイズ、1袋5枚入りとなっております。


在庫に限りがありますので予告なく品切れになる場合がございます。ご了承ください。


因みに店頭スタッフも実際に試してみました…氷点下でも視界が白くならなくて快適!との事です(๑>◡<๑)

2021年1月26日

曇り止め入荷しました!


多くのお客様からお問い合わせいただいておりました曇り止めが到着いたしました!


定番のジェルタイプはもちろん、布タイプやクリーナー一体の物もご用意ございます!


皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)


(数に限りがございます。予告なく売り切れる場合もございますのでご了承下さい。)

2021年1月26日

曇り止めレンズのご案内


まだまだ寒い季節が続いています


そうなるとやっぱり眼鏡が曇ってきます


でも曇り止めを毎朝塗るのは面倒!


と言うお客様にご案内です(*´ω`*)


メンテナンスフリーの曇り止めレンズが登場しました!


種類は単焦点・累進の2種類でご用意しております!


店頭で詳細のご案内をしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ(๑>◡<๑)