LINE登録者限定!よしもとリモートお笑いライブ

VARIETY

※こちらのイベント/キャンペーンは終了いたしました。

開催日

2021年7月10日

時間

10:00~23:59

場所

ビナウォーク公式LINE


チョコレートプラネット

とにかく明るい安村

ハリセンボン

ビナウォーク恒例リモートお笑いライブ!
ビナウォークの公式LINE登録者全員に独占配信いたします!

「チョコレートプラネット」、「とにかく明るい安村」、「ハリセンボン」の3組が出演します。
超豪華出演者の共演です!1日限定配信ですので、お見逃しなく!!!この機会に是非ご視聴ください!

■視聴方法
ビナウォーク公式LINE(@vinawalk)を友だち登録
 ↓
LINEメッセージにて配信されるURLにアクセスして、YouTubeで「お笑いライブ」を視聴。(Wi-Fi環境での視聴を推奨)

■視聴期間
2021年7月10日(土)10:00~23:59
※上記実施日時であれば、新たにビナウォーク公式LINEアカウントにご登録いただいた方もご視聴いただけます。

■注意事項
・インターネット回線の状況やメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・スマートフォン等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。
・配信している画面、映像あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
・この放送は予告なく終了することがあります。