Gabaマンツーマン英会話/ショップニュース

2019年5月1日

新しい元号に突入した5月、 英会話にチャレンジしてみませんか? 25歳以下の方にお得なキャンペーンも実施中!(~5/31)


新年度がスタートしてから1ヵ月が経ちましたね。


また、5月からは元号も変わり、心機一転、


何か新しいことにチャレンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。


 


新しい習い事を始めるのにもぴったりのこのタイミング。


令和のスタートと共に、英会話を始めてみませんか?


 


「何か新しいことにチャレンジしたい!」「今度こそ苦手な英語を克服したい!」


Gabaは、皆さまそれぞれの新たな挑戦を応援しています。


 


マンツーマン専門の英会話スクールなので、レッスンは目的やレベルに合わせ内容をカスタマイズ。


毎回日時・講師を選べる自由予約制で、平日は21時55分まで開校しているため、


お仕事帰りでもお通いいただけます。


 


現在Gabaでは「U-25&学生応援キャンペーン」を実施中!


 


学校の授業への備えや留学・就職準備はもちろん、


「海外との電話会議で積極的に発言したい」


「SNSで言葉の壁を越えて世界中と繋がりたい」等


海外とのコミュニケーションに関心のある若い世代の挑戦を応援いたします。


 


5月31日(金)までに60回以上のコースで新規ご入会される25歳以下の方に対し、


レッスン料金から最大54,000円(税込)を割引いたします。


 


この機会にぜひ無料体験レッスンをお試しください。


皆さまのご来校を心よりお待ちしております。


 


お申し込み方法:当社ホームページまたはフリーダイヤルよりお問い合わせください。


URL www.gaba.co.jp


TEL 0120-286-815

1